挙式前の魅惑的写真をフォトスタジオで

一生に一度の結婚式には、普段できない着物やドレスを着るのですから、その姿をきちんとした写真で残したい。
そんな二人の要望に応えて、魅惑的で神秘的な写真の挙式を残すならば、レクエルドフォトスタジオで記念写真を撮りませんか。
和装スタイルは、日本の民族衣装でもあります。
その和服を活かした写真撮影をすることで、普通の挙式写真とは違う雰囲気の写真を撮るのも、良き思い出となります。
日本女性の美しさを和服とともに出すことで、女性の美しさをさらに引き出します。
ドレスも、普段とは違った雰囲気の写真で撮影することで、幸せ感を演出します。
衣装選びにメイクに着付け、すべて経験あるプロが担当します。
衣装選びには、白無垢に打ち掛けに黒引きといった和装スタイルを揃えています。
撮影に入れば、ゆとりのある時間の中で撮影します。
いつもとは違うシチュエーションの中での撮影、そして和やかな雰囲気の中で行うことで良い写真が撮れます。
撮影が終えた後で、写真セレクトをします。
撮影後に写真を確認できるというのも、現代ならではです。
気に入った写真の中から選んで、そして三週間から2カ月くらいでお渡しになります。
到着するまでの間も、楽しみというものです。