箱根は見どころが沢山

箱根は神奈川県でも有数の、そして日本でも有数の観光地です。
ここを訪れる人は年間を通じて実に沢山います。
どの季節に訪れても非常に見どころの多い場所で、何泊しても、何回行っても行くところや見るところは沢山あります。
広い箱根の街で泊まる場所も多く存在しています。
昔からの旅館や、近代的なホテルなど、自分の好みと予算に合わせて選ぶことのできる宿が沢山あることもここの魅力だと思われます。
入口とも言える箱根湯本駅の周辺には多くの宿泊施設がありますし、ここを拠点にすれば、どこに行っても日帰りで楽しんでくることができます。
また、ぐるっと一周を回って楽しむのであれば、桃源台の辺りで泊まれば、1泊2日で十分回ることもできますし、もっとゆっくりと回るのであれば、強羅などで宿泊することも、また温泉でゆっくりと楽しむことができるはずです。
最近は、火山活動のニュースばかりが目立ってしまっていますが、危険なエリアは狭くて、日常の生活を送る場所には何も危険はありません。
この街には楽しめる観光地などがまだまだ沢山ありますし、旅館も通常営業しているので、のんびりとした観光を予定して出向いていけば、何も問題はありません。
美術館などでゆったりとした時間を過ごすことも楽しみの一つです。

ここも参考になります