ハットトリックでモンテディオ山形のレアアイテムをゲット

モンテディオ山形は、過去にJ1リーグにも在籍していた、東北を代表するプロサッカーチームです。
モンテディオは、イタリア語でヤマを意味するモンテと神を意味するディオが合わさった造語で、山の神という意味が込められております。
日本代表の闘将ともいわれていた柱谷幸一さんが2001年に監督に就任したことで、日本中から注目を集め、同時にチームとしての力をつけはじめました。
現在は、それほど大きな活躍を見せていないと言われがちなモンテディオ山形ですが、東北勢としてひたむきに頑張っているその姿に勇気づけられている方も多く、実際の順位よりもサポーターの数や熱量が大きなチームです。

モンテディオ山形は人気のチームという事もあり、非常にレアなグッズが手に入りにくいことでも知られております。
特に選手のサイン入りのグッズなどは、中々入手しにくいと言われております。
ハットトリックオークションは、モンテディオ山形の選手が着用したユニフォームがサインイリで入手できるサービスを開始しています。
これまで市場に出回ることがなかったアイテムですので、欲しかった方も多いと思います。
ハットトリックオークション自体、まだまだ新しいサービスですので、ライバルが少ない今こそレアなアイテムをリーズナブルな価格でゲットするチャンスです。
ハットトリックオークションをぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちら